☆★三毛猫のミケの生活日記♪★☆

Maple Storyの椛(もみじ)サーバーで活動中、大学生ぷれいやあー爆弱投げ賊『三毛猫のミケ』の活動日記です♪

2009-07-11 [ Sat ]
タイトル通りですが、全4部作の第2作目...

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

見に行きましたっ!!
いやー、平日の夜に行ったのですが・・・超満員(ウッ
平日のアニメ映画でこんなに人がいるのは、ポケットモンスター”ミュウツーの逆襲”以来の記憶です(。-‘ω´-)
公開前から製作陣が言っていた、「今作から、TV版とはかけ離れていくものとなる」ですが。
ホントにかけ離れてますw
今までエヴァを打ち破った作品でしたw

さくっと感想に移りましょうw
(ご覧になられてない方は、すぐ映画館で観てから「続き」を見ましょう)
» READ MORE...
2009-06-04 [ Thu ]
こんにちわw
大阪は暑さが増してきて、外出=タオルが必須な今日この頃です(;´Д`A ```
通学に電車を利用するワケですが・・・・・

車掌さん 冷房切ってんじゃねぇっての(▼皿▼メ)ノ

自転車で10分、坂を上がり下りして駅に着きゃあ汗もダラダラ
会社勤めのお父さん達も、ホームで扇子を扇いでます。
いざ、車内へ入ると『ムワァ・・・・・』っとした何とも言えない空気・・・・( ̄ω ̄;)
朝から大変ですね。

環境を考えた製品開発を夢見る三毛猫のミケも、今はこう言っておきます

暑いんだからエアコン入れよう!

CO2削減なんてクソ食らえ(▼皿▼メ)ノ


そういえば、車掌室は冷房ガンガン入れてるってウワサを聞きましたが?
本当ならただじゃおかねぇぞ(ォィ


しつこいようですが、今もなおキャンペーン中ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ローソンでやってるエヴァンゲリオンキャンペーン
どうやら、クリアファイルは完全に在庫が無くなったらしく(早い所で2日間で無くなったとか)
ヤフオクではワケの分からない値段で取引されていますが・・・

2007年に上映された映画「エヴァンゲリオン:序」のチロルチョコがサンリオさんから発売されたとか。
どうしても欲しくなってしまった私を止めることは、もう出来ません(笑)
今の時点で在庫が少ない店が多く、近場のローソンには見当たらず。
情報交換をしてみると、ローソンだけじゃなくファミリーマートでも取り扱っているとの情報がッ!
さっそく近くのファミマに電話し在庫があるか聞いてみると・・・・・?

ファミマ店員「スミマセンが当店では取り扱っておりません。」

との返答が10件以上ありました・・・・・(そんなに扱ってる店舗は少ないのか)
どうやら受注限定生産らしく、店側の頼んだ分のみの生産なので在庫がない店が多いんだとか。
折れるワケには行かず、次のフェーズ(段階)へw
市をまたいで、隣の豊中市のファミマにも電話してみると・・・

男店員「ありますよ!カンカン(缶)のヤツですよね?」

という店員には有るまじき言葉遣いの返答がw
まだまだ在庫があるらしく、さっそく買ってきました!
車でビュゥーン
P1000021_SP0000.jpg
P1000023_SP0000.jpg
※クリックで拡大

いやー、タマランですなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とりあえずシンジ君と初号機のチロル缶が買えたので、必死に探した甲斐がありましたwww
発売から1週間以上経っているので種類が豊富とは言えませんが問題ナシです!

いやぁーしかし、チロル缶まで進出するとはw
気合が入っとりますな(笑)
余談なんですが、トニー・トニー・チョッパーのチロルチョコも買っちゃいましたw


さあ、メイポはどうなってるんでしょうか
クエストというクエストをクリアし、スペシャリストを意識してから100のクエストはクリアしました!!
といっても、800クエストあるうちの、半分も達していない状態・・・(;´Д‘A ‘‘‘

水玉ヘアバンド
今回のパッチで追加されたクエスト達もクリアしてきましたwww
Pアイテムにこんな感じのアイテムがあったと思います♪

使い道は・・・・

( ̄ω ̄;)

使い道は皆無です・・・・(痛)
レベル上げしたいなぁー( -‘ω´-)

また次回です
2009-05-26 [ Tue ]
企画者の思い通りに買っちゃいましたヾ(*´Д`*)ノ

エヴァ

ローソンにて26日(今日)から始まった、ローソン×エヴァキャンペーン
対象商品を2個買うと1枚クリアファイルをもらえるので、さっそく買ってきましたw( -‘ω´-)
全5種類あるんですが、もう1枚は「別にィィかな・・・・?」な感じだったので前々から欲しかった4種もらいました!
さすがにウエハース8個とクリアファイルをカウンターに持っていったら、店員さんもビックリしてました

シンジ君の成長ぶりに大いに期待なエヴァンゲリオン新劇場版:破6月27日ですッ!
エヴァンゲリオン2号機に搭乗する式波・アスカ・ラングレーの登場も楽しみです

 | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング再参加してます.1日1クリックお願いしまふ

プロフィール

三毛猫のミケ

Author:三毛猫のミケ
ミケの生活日記へようこそ!
(ブログ初心者ですが・・・)

オンラインゲーム、メイプルストーリーの日記です。

メイン:三毛猫のミケ
    Lv.107(ハーミット)


一日一回のログインを目指して頑張っています。
出来る限り毎日更新していきたいなぁ、と思います。

毎日はログイン出来ませんが見かけたら声をかけて下さいね!

相互リンク常時募集中です。コメントにカキコんで下さいね
(*´∀`)b

★プロフィール★
・生息地方:大阪北部
・年齢:19歳
・誕生日:3月14日(ホワイトデー♪)
・職業:大学生(4年制)
・血液型:O型
・趣味:テニス
・性格:大阪弁で話す明るいヤツ
・好きな映画:アルマゲドン
・好きな漫画:NARUTOだとかもろもろ
・好きな歌手:YUI.,BUMP OF CHICKEN

来訪者カウンター

日記に来てくれた人の数です! 来てくださってどうもッ!       (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

日にち別で表示されますッ(´・ω・`)b

おまけ

EXILEのNewシングルの楽曲 「The Birthday~Ti Amo~」が聴けます!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

探したい記事のキーワードを入力すると検索します

